全身脱毛で変われ!自分!

春という季節は入学や入社、新学期もあり新しい生活が始まる季節ですね。
なので、私生活でも何か環境を変えたい、自分を変えたいと言う願望が出てきてしまいます。

私にとって、今までで一番思い出す春は18歳の春。正確には19歳になる年の春ですね。
高校を卒業し東京に就職をしました。初めて家を出て上京し一人暮らしを始めたのです。

ずっと憧れていた東京に住める歓びでホームシックになりませんでした。
会社員として仕事をする、一人で電車に乗り通勤する、初めての街や人、一人での生活・・・

目に映る全ての物が新しい、っていう感覚を今でも覚えている程です。毎日が驚きの連続。
でも、本当に毎日が眩しいくらいに輝いていました。もう体験する事はない日々だと思います。

あれから長い時間が経ってしまい、生活に新鮮さはなく惰性で日々を過ごしている気がします。
でも、あの時とさほど生活は変わっていません。でも、自分自身が慣れきってしまったのでしょう。

もう一度、新しい自分になりたい。そういう欲求がとても強くなっています。
とりあえず、ずっと興味があった全身脱毛に挑戦する事にしました。少しでも自分を変える!

新しい春に新しい自分のスタートです。全身脱毛で綺麗になってまた軽やかな気持ちで過ごしたいです。